what are little girls made of ?

What are little girls made of?

What are little girls made of?

Sugar and spice,

And all that’s nice;

That’s what little girls are made of.

「私達の好きなもの・・・・」

「sugar and spice あとティータイムよ!」

ギャラリー陶夢の女性スタッフ達は、美味しいスィーツと寒い日に心までも温めてくれる飲み物、そして楽しい会話が広がるティータイムが大好き!!(もちろん看板犬ハリーちゃんも参加します。)ティータイムは、忙しい一日の優雅なリラックス方法として、豊かなコミュニケーションスタイルとして、最近注目を集めています。

ティータイムをより華やかに演出してくれる当ギャラリーのアンティークカップ&ソーサーの一部を、ヴィンテージ ソルト&ペッパー姉妹がご紹介いたします!!!

お紅茶、コーヒー、緑茶等それぞれ大好きな飲み物を、気分を弾ませてくれる器で丁寧に、ゆっくり頂く・・・

時には、和の器でお紅茶を頂きながら17世紀当時は高貴薬として珍重されていた、お茶の長い歴史に想いをはせてみたり・・・

気のおけない仲間との楽しい会話が加われば、何事にも代えられない素敵な時間が流れていきます。

「私達、ドイツの王女様にお茶にお招きいただきました~!!!」

「みなさんも素敵なティータイムをお過ごしください。」

Top