Salon de Mayumiさん♪

 

フレンチスタイルをベースとしたお菓子のサロン、Salon de Mayumi♪

その素敵なサロンのMayumiさんが先日お遊びにいらして下さいました~♪♪♪

家族のような仲ですので、半分・・・(というかほとんど)ご帰省のような感じでしたが・・・(^m^)フフフ

 

 

現在の2階店内の様子のワンショット。

 

 

2階テーブルセッティングのワンショット。

 

 

 

 

ギャラリー陶夢のお客様にもファンがたくさんいらっしゃるSalon de Mayumiのブログは、本当に素晴らしくて、まるでアンティークの洋書のページをめくっているかのよう・・・。

今回ギャラリー陶夢で過ごされた2日間もそれはそれは素敵にブログに掲載して下さいました♪

陶夢の過去の記事も嬉しくてついつい何度も読み返してしまいます(^-^)

まだSalon de Mayumiのブログをご覧になられた事がない方は、ぜひ一度ブログにお遊びに行かれてみて下さいね!

 

 

Top