Neo乙女部屋♪

 

ギャラリーTOUMUの一角にひっそりと存在する『乙女部屋』と呼ばれる(私たちが勝手に呼んでいる)小部屋・・・・・♡

普段は公開していないこちらのお部屋ですが、

スタッフブログをご覧下さり、「乙女部屋が見たいです♡」と

ご来店して下さるお客様が何名かいらっしゃって、乙女部屋がじわじわと浸透してきているのを感じて喜んでおります(笑)♪

 

さて、今回の乙女部屋ですが、

フレンチアンティークのモール飾りを天蓋に見立て、いつものギャラリーTOUMUとは違うテイストで模様替え中です。

色使い、重厚さ、トータルで見た時の美しさ・・・。

目指すのは、ルード・ヴィッヒ2世!

テーマは、「ノイシュヴァンシュタイン城にこんな部屋がひと部屋くらいあったんじゃないかな。」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天蓋から下げた素敵な生地は、アンティークのデッドストックです♪

モチーフが可愛くて、どこをとっても素敵♡

 

 

 

 

 

 

家具の仕上がりが追い付かず・・・お部屋の完成はもう少し先になりそうです・・・。

今暫くお待ち下さいませ(^^)

 

 

 

Top