LES HABITS NEUFS 新作入荷♪

 

 

9月4日、レザビヌフのパリのショールームで今シーズンの展示会がスタートしました。

 

 

毎回驚かされるショールームのディスプレイ。

インテリアもお花も本当に素敵です。デザイナーのパトリシアさんが持つ感性に脱帽!!

 

 

 

 

初日に伺い、プティデジュネのクロワッサン&コーヒーを頂きつつ、パトリシアさんとお話ししながらゆっくりとアイテムを選んできました。

 

 

パトリシアさんのコレクションの中より、古い貴重なヴェルヴェットをふんだんに使った雰囲気のあるアイテムに大興奮!!

クッション以外は既にお店に届いておりますので、LES HABITS NEUFS 新着よりご覧いただけます☆

 

9月中旬にアヴィニョンであったアンティークフェアでは、パトリシアさんのご主人さまがオープンカフェをなさっていました。

 

 

おしゃれなオープンカフェは大勢の人でいっぱい!

私たちも早速オーダーしました♪

 

 

 

 

LES HABITS NEUFSのアイテムはギャラリー陶夢のスタッフも愛用しています♪

スタッフの私物をご紹介☆

 

 

 

 

 

 

皆さんもお気に入りのアイテムを見付けて下さいね♪

 

 

 

 

 

 

 

Top