La chambre mignonne♪

 

今回、お伺いさせていただいたお部屋♡

イギリス、フランス、スウェーデンのインテリアがお洒落にミックスされていてとっても素敵でした!

 

 

シャビーなインテリアの中に、オールドバカラの重厚な輝きがプラスされてため息がでます・・・・・。

 

 

 

 

 

シックなペイントが素敵なスウェーディッシュのライティングビューロー。

 

 

開くと小さな引き出しがいっぱいです!

 

 

 

 

ところどころに、遊び心のある可愛いディスプレイが♪

 

 

 

 

フランスで見つけたオランダのチェスト。

もともとはハーブを入れて使用されていたものです☆

 

 

 

 

キッチンのキャビネットの中には、集めていらっしゃる食器や小物が飾られています。

 

 

 

 

 

 

お部屋にはテイストの違うお椅子がポイントに置かれていました☆

 

アーコールチェア(イギリス)

 

 

 

ロイドルームチェア(イギリス)

 

 

 

フレンチのペイントチェア

 

 

 

アンティークのガラストレイの上には、お気に入りのギャンドルがいっぱい並べられていました♪

日替わりで香りを楽しまれるのでしょうか・・・・・・♡

 

 

 

 

ベッドリネンはBeatrice LAVAL。ベッドカバーはen fil d’Indienne。

クッションはen fil d’Indienne、LES HABITS NEUFS、Coquecigrues

アイアンのベッドはフランス製のアンティークです♪

すっごく可愛かったです!

 

 

 

 

 

搬入中もいい子だったトラジ。

なかなか写真を撮らせてくれませんでした(>_<)

「お~い!トラちゃ~ん!」

何度も名前を呼んで、ようやく。。。

 

 

横顔。

 

 

 

 

 

 

 

Top