まるで洋書をめくっているかのような…♡

 

キラキラと煌めくフォンテーヌ型のバカラのシャンデリア・・・

 

 

 

眩いクリスタルの向こうに見えるのは・・・穏やかな表情の美しい貴婦人のパステル画♡

 

 

あれ?

私、インテリアの洋書をめくっていたかしら・・・・・♡?

 

 

夢見心地にさせてくれる、ときめくお部屋は、

以前にもスタッフブログでご紹介させていただいた素敵なマダムのお住まいです♡

 

 

いつも海外の色々な場所に行かれ、本場のインテリアをご存知のマダム。

マダムのアイデアは、いつも新鮮で、私たちにたくさんの学びを下さいます。

 

小物の飾り方、

 

 

 

 

キャビネットの中のディスプレイなども、とっても勉強になります♡

 

 

素敵なコルチャゴのベッドのまわりで、素材の違うファブリックがバランス良く溶け合っているのは、絶妙な色のバランスがきちんと考えられているから♪

ヨーロッパの宮殿を数多く彩り、上流階級の人々に愛されたファブリック、Braquenie(ブラクニエ)のクッションもポイントになって、なんともお洒落♡

 

 

実はこちらのお部屋、もともと御子息様のお部屋だったそうで、今でも帰っていらっしゃった際は、御子息様がおやすみになられるそうです♡

(何て羨ましい!)

 

 

素敵な夢が見られそうですね(^^)

 

 

前回お伺いした時よりも、さらにグレードアップなさっていたマダムのお住まい♪

今回ご紹介できなかったお部屋は、また後日ご紹介させていただきますので、お楽しみに(*^_^*)

 

 

※Instagram更新中です☆ ギャラリー陶夢Instagram からご覧いただけます!

ミッドセンチュリー家具を取り扱う姉妹店、HARRYS ANTIQUE MARKETのホームページはこちらです→ HARRYS ANTIQUE MARKET 是非ご覧になってみられてください☆HARRYS ANTIQUE MARKET Instagramもよろしくお願いいたします☆

 

 

Top