陶夢の店内も春らしくなりました~✿

 

三月は弥生とも言いますね。

 

春が来て、いよいよ花が咲きだす美しい季節の到来に、

素敵なことが起こりそうな期待感に、ワクワク(*’▽’)してしまいます♪

 

陶夢の店内も、春の到来を感じたい!と、

春らしい雰囲気に衣替えしました。

 

1階は、可愛らしいセッティングに(^^)

 

 

お庭の可愛らしいお花のイメージを、そのままセッティングしてみました(#^^#)

 

 

 

 

2階は、プレートが色とりどりのお花のようで、まるで綺麗なお花畑みたい♡

 

 

お花畑で遊ぶ、ネズミさんもブタさんも、楽しそうです♪

 

 

 

 

 

金彩が美しいグリーンを基調に。

 

 

優しい春の宵を思わせる柔らかな灯りのテーブルランプ♡

 

 

優しい朧月夜の春の宴を楽しみたいです。

 

 

 

※Instagram更新中です☆ ギャラリー陶夢Instagram からご覧いただけます!

ミッドセンチュリー家具を取り扱う姉妹店、HARRYS ANTIQUE MARKETのホームページはこちらです→ HARRYS ANTIQUE MARKET 是非ご覧になってみられてください☆HARRYS ANTIQUE MARKET Instagramもよろしくお願いいたします☆

 

 

Top