ブリティッシュアンティークのチェアが続々と仕上がっております♪

 

ギャラリー陶夢といえばフレンチアンティークのイメージを抱かれる方が多いと思いますが、上質なブリティッシュアンティークも多数取り揃えております(^^)

何度かブログにも書かせていただいたのですが、ヨーロッパの王侯貴族たちは、互いの国を行き来し、その時々の流行をインテリアの中にも取り入れていたので、それぞれのアンティークをミックスしても良く合います♪

むしろ相乗効果かもしれません!

 

ヴィクトリアンのチェアにフランスのファブリックを張ると・・・・・

 

 

 

 

チッペンデールスタイルのチェアにも♪

 

 

 

 

艶めく上質なマホガニーチェアが、より一層輝いて見えませんか?(^^)

 

 

本日仕上がってきたばかりの、ローズウッドのバルーンバックチェアは、

グレーのニュアンスカラーがお洒落なイギリスの生地で張り替えました。

 

 

バルーンバックチェアは、フランスでいうサロンチェアのようなものです。

華やかなフレンチのサロンチェアとひとあじ違う、控えめながら気品ただよう優雅な出で立ちに、貴族たちは魅了されていたのでしょう・・・♡

 

 

いつもよりウッド率多めの店内が新鮮で、とても心地が良いです♡

 

 

 

※Instagram更新中です☆ ギャラリー陶夢Instagram からご覧いただけます!

ミッドセンチュリー家具を取り扱う姉妹店、HARRYS ANTIQUE MARKETのホームページはこちらです→ HARRYS ANTIQUE MARKET 是非ご覧になってみられてください☆HARRYS ANTIQUE MARKET Instagramもよろしくお願いいたします☆

 

Top