再び夢の世界へ・・・PartⅡ

前回のブログ 『再び夢の世界へ・・・PartⅠ』 を沢山の方がご覧下さり、メールやお電話をいただきました✽.。.:*

ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )❤︎マダムもお喜びでございました♡

 

今回は、まず、ご家族用のダイニングのご紹介からスタートさせていただきます♪

 

水辺の風景がデザインされた圧巻のエッチングドア4枚綴り✧✧✧✧(2セット♡)

オープンキッチンを、程良い目隠し効果のあるエッチングガラスを使用して、この度独立キッチンになさいました✧

「ガラス越しのシャンデリアのキラキラがとっても綺麗よ✧˖°」とマダムもうっとりです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

 

 

 

 

キッチン側から見るとこんな感じです✧˖°⌖✧˖°⌖✧˖°

中央のガラスを両開きのスライドドアにされて、使い勝手も良さそうです◎

出来たお料理を「はいどうぞ(^^)」

 

 

 

今回のリノベーションのお手伝いでは、ギャラリーTOUMUのメンテナンススタッフの中でも、建具が得意なHさんが活躍し、マダムもとっても喜んで下さいました(   ¯꒳¯ )b✧

 

 

 

 

可愛いらしいモチーフが大好きなマダムですが、雰囲気の有る東洋趣味の作品も大好きでいらっしゃいます❁.。.:*

絵画もお好きなマダム♡和室にはフジタのリトグラフを♱⋰

 

 

 

渋くスタイリッシュなローズウッドのサイドボードを彩る灯りは、マダムのルネ・ラリックのコレクション✧˖°木の精霊がモチーフとなった「DRYADES」.·

 

 

 

こちらはもともとサンルームだったお部屋です。

沢山のアンティークコレクションの中でも大好きとおっしゃる、エナメル彩のブーケが美しいバカラのステンドグラスは、マダムご自慢のお庭に面した窓にお取り付けさせていただきました❁.。.

 

 

 

 

大きなミラーが扉のワードローブの前では、お遊びにいらっしゃったお孫ちゃんが踊ったりされるそうです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

「おばあちゃまがお星さまになったら全部〇〇ちゃんのだからね♡」とおっしゃると、

お孫ちゃんは「今欲しい!!今ちょうだい♡」とおっしゃられるのだとか(笑)

可愛いですよね(*๓´╰╯`๓)♡

 

 

 

お庭にすぐ出られて、眺められるこちらのお部屋がお気に入りのマダム♡

日当たりも良く、ニャンズたちもいつも気持ちよさそうですฅ^•ﻌ•^ฅ♡

 

 

 

 

撮影の後、さらに家具をご納品させていただき、配置が少し変わりました( •ॢ◡-ॢ)-♡

まだまだ素敵になられるマダムのインテリアにいつも刺激をいただいております¨̮*˚.*・゚

ありがとうございました♡

 

 

※Instagram更新中です☆ ギャラリー陶夢Instagram からご覧いただけます!

ミッドセンチュリー家具を取り扱う姉妹店、HARRYS ANTIQUE MARKETのホームページはこちらです→ HARRYS ANTIQUE MARKET 是非ご覧になってみられてください☆

HARRYS ANTIQUE MARKET Instagramもよろしくお願いいたします☆

 

Top