癒しの空間~パワーチャージ・ホーム~

 

暦の上の「大寒」とともに、強烈寒波が日本列島に到来するとのこと。

 

寒さに凍えてしまいそうと、少し気分が憂鬱になりそうです…。

 

そこで今日は、心ときめくような素敵なお宅をご紹介させていただきます(^^)

 

 

 

 

 

先日、インスタグラムでもご紹介させて頂きましたお客様のお宅に、改めてお邪魔させて頂きました!

 

しかも特別にお願いして、夜の素敵な雰囲気を撮影させて頂きました♡

 

 

 

窓辺でほわりと灯るヴァセリンのライトにグラヴィールの蔦模様が浮かび上がります。

 

 

 

 

以前にも、お部屋の様子をブログでご紹介させて頂いていたのですが…、

 

ロッシュクリスタルのテーブルランプの柔らかな灯りに映し出される、スクリーンに描かれたバラ♡

 

お昼間とは、また違った雰囲気が魅力的です♡♡

 

 

 

 

 

お部屋の中心には細やかに編込まれた花かごに、

 

たくさんのポーセリンフラワーが美しいシャンデリア.゚・*..☆.。.:*

 

 

 

 

 

 

色とりどりのポーセリンフラワーが散りばめられた美しいミラーと、ウォールランプは、

 

どちらのお品物も、お客さまが一目見て「すてき✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。」と、お迎え下さった逸品です。

 

 

 

 

 

ご自慢の寝室は、お客さまにとって一番のパワースポット。

 

お忙しい毎日の疲れを、癒してくれる「特別な場所」になっていらっしゃるそうです。

 

 

 

 

 

身支度を整えるドレッシングスペース。

 

一日の始まり、一日の終わり、自分と向き合える貴重な時間。

 

 

 

 

 

お客さまが大好きなジェノバの家具。

 

エレガントで、落ち着いた雰囲気の中にも、可憐な少女のような可愛らしさを感じます。

 

 

 

やわらかな色彩で描かれるハンドペイントの美しい装飾に、感嘆のため息◌˳˚( ˘͈ ᵕ ˘͈ )。♬。*:.◌˳˚

 

 

 

 

 

リビングスペースは、今回初めてご紹介させて頂ける事になりました!!

 

ブルーを基調にシックにまとめられたくつろぎの空間。

 

 

 

 

 

ピンクのヴァセリンランプと瑞々しいプラムの絵画が、素敵なアクセントになっています。

 

 

 

 

 

絨毯の中でも、最高級と言われるヘレケ絨毯を2枚並べることで、インテリアがグッとお洒落に。

 

赤を基調にした大ぶりの絨毯の中にもブルーのお色が織り込まれていて

 

自然とブルーコーディネートスペースへと繋がるレイアウトになっています(^^)

 

 

 

 

こちらのお宅のワンちゃんは、絨毯が大好き♡

(模様替えで動かそうとすると、「ダメェ〜!」というように、

足を突っ張って抵抗するんだそうですww)

 

今日も幸せそうに、くつろいでいます(*^_^*)

 

 

 

 

可愛い小ぶりのキャビネット♡

 

寛ぎタイムに欠かせない特別なスイーツがたくさん入っているそうです♪

 

 

 

 

 

そして、お客さま念願のサロンスペースがひとまず完成!

 

中の良いご友人を招いてのティータイムも、特別な時間となりそうです♪

 

 

 

 

ラッカーのティルトトップのテーブルは、満開のバラが描かれ、

 

美しい螺鈿細工も施された素晴らしいテーブルです。

 

サロンのインテリアが、一段とグレードアップして見えるようですღ˘◡˘ற⋆*:.”

 

 

 

 

「ステンドグラスのある暮らし♡」でも、ご紹介させて頂きましたお部屋。

 

素敵なサロンの中から見るステンドグラスは、また違った表情を見せてくれます(*^^*)

 

 

 

 

 

ウォールランプの柔らかな灯りが、

 

リビングへのドアのグラヴィールを、鮮やかに浮き上がらせてくれます。

 

 

 

 

 

 

リビングからのぞくと、可愛らしいステンドグラスと一灯の可愛いオパリーヌシャンデリア✧︎*。

 

 

 

 

 

 

そして、最後にパチリと写させてもらったお玄関。

 

カットが美しいミラーと、小ぶりなウォールランプが優しく送りだしてくれるようです•*¨*•.¸¸♪✧

 

 

 

 

いつも元気でチャーミングなお客さまのパワーの源のパワーチャージホーム。

 

 

美しい癒しの空間に、ただただ溜め息のひと時でした✨♬.•*¨*•.¸¸✨ღ˘◡˘ற✨•*¨*•.¸¸♬✨

 

 

お寛ぎの特別な時間にお邪魔させて頂いて、本当にありがとうございました♡

 

 

 

※Instagram更新中です☆ ギャラリー陶夢Instagram からご覧いただけます!

ミッドセンチュリー家具を取り扱う姉妹店、HARRYS ANTIQUE MARKETのホームページはこちらです→ HARRYS ANTIQUE MARKET 是非ご覧になってみられてください☆

HARRYS ANTIQUE MARKET Instagramもよろしくお願いいたします☆

 

 

Top