本日のお庭の様子*:.。.❁

 

台風1号の影響で、大雨だった昨日とはうってかわり、青空が広がった今日♪

たっぷりの水分+太陽の光で、お庭の植物が喜んでいるのが分かりました❁.。.:*:.。.✽.。.:*

 

 

 

 

鹿児島市の中でも気温が高いと言われているギャラリーのある場所ですが、バラの蕾が開くのはもう少し先のようです・・・❀

桜島側のフェンスの蕾はかなりぷっくりとしてきています♡

 

 

 

 

 

駐車場側のバラはこんな感じ↓↓

 

 

 

 

 

 

バラの足元では、ブルーベルが可愛い花を咲かせています♪

 

 

ピンクも♡

 

 

 

 

 

今年の春の一番の楽しみは、初めて植えたローズ・アントワネットが咲く事♩*。♫.°♪*

4株植えました♡(バイオゴールドも沢山あげました!(笑))

 

 

 

 

 

 

 

店内にもお庭のお花を飾って楽しんでおります✧˖°

 

 

 

 

 

ご来店の際は、是非お庭もご覧になられて下さい✽.。.:*:.。.❁.。.

 

 

 

※ミッドセンチュリー家具を取り扱う姉妹店、

HARRYS ANTIQUE MARKETのホームページはこちらですꔛ‬ꕤ→ HARRYS ANTIQUE MARKET

是非ご覧になってみられてください🌱 ͛.*

HARRYS ANTIQUE MARKET Instagramもよろしくお願いいたします⚘⠜

Top