春の訪れを感じる今日この頃✿˘︶˘✿ .。.:* ♬*゜

まだまだ寒い日が続いています…。

みなさま、お変わりなくお過ごしでしょうか。

 

暦の上では、立春を過ぎましたね。

寒い中でも春の気配を、そこここに感じられるこの頃✿˘︶˘✿ .。.:* ♬*゜

 

 

 

春が近づいている!と

ついつい嬉しくなってしまいます♡♡

 

 

 

 

そして、陶夢の店内はひと足早い「春」の雰囲気に包まれています!

 

皆さまと一緒に、店内の春を探してみましょう♪

 

 

Astier de Villatte(アスティエ・ド・ヴィラット)のインセンス

柔らかな香りは、毎日に華やかさをプラスしてくれます✧˖°⌖

 

 

 

白を基調にテーブルセッティング。

お庭のお花が良く映えます。

 

 

 

 

お庭を望むスペースには、

温かみのある素焼きのポットやシンプルなプレートをレイアウト。

 

 

 

 

美しい和骨董とヨーロッパの美しいプレートやグラスを合わせて、

春のお節句をイメージした華やかなセッティング♡

 

 

 

 

柔らかく灯る、ヴァセリンの3灯吊照明は、

まるで、雛飾りのぼんぼりのようです✧ంః◌

 

 

 

 

そして、お花が咲いたような可愛らしいクッション♡♡

anke drechsel(アンケ ドレッチェル)の手刺繍の花々が咲き誇ります❁.。.:*:.。.✽

 

 

 

 

 

可愛らしい花々が咲きだす「春」は、もうすぐ!

お庭のチューリップの球根も芽吹きだしましたʚ♡ɞ

 

 

 

 

皆さまも、身近なところにある「ちいさな春」を探してみては、いかがでしょう➸➸➸♡

 

余談ですが・・・

バラの冬剪定&誘引の際、麻紐で八の字結びをするのですが、

うちの怪力メンテナンス陣はこの紐を引きちぎりまくっていました・・・(゜o゜)

 

 

 

※ミッドセンチュリー家具を取り扱う姉妹店、

HARRYS ANTIQUE MARKETのホームページはこちらですꔛ‬ꕤ→ HARRYS ANTIQUE MARKET

是非ご覧になってみられてください🌱 ͛.*

HARRYS ANTIQUE MARKET Instagramもよろしくお願いいたします⚘⠜

 

 

 

 

 

Top