秋のはじまりアフタヌーンティー✿ .。.:* ♬*゜

先日から急に気温が下がり、鹿児島でもようやく秋の涼しさを感じることができました・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*

 

 

 

秋色のお花と、秋バラを飾って • • •

さぁ·͜·♡  ささやかなアフタヌーンティーパーティーの始まりです。.ꕤ‿ꕤ.。゚

 

 

 

 

 

       

 

 

今回、仲良しのムッシュと一緒にスコーンを焼いたのですが、

エシレバターを差し入れして下さったので、

スコーンとクロテッドクリームに使用したところ、大絶賛の嵐でした( •ω< )✧*

ありがとう♡エシレバター(ㅅ´ ˘ `)✧.。.:*  違った…(汗)ムッシュ*

 

 

 

 

 

サンドウィッチは、スタッフMちゃんの手作り⚘˖*

食に拘りのある彼女は、今回マヨネーズも手作りしてくれました♡

全部美味しかったけれど、粒を残した栗のペーストが絶品ꔛ‬ꕤ

(午前中、お鍋で何をコトコト炊いてるんだろう?と思っていたらこれだったのね❥•・)

 

 

 

 

 

それぞれ好きなナプキンリングの席でいただきます✨

椅子取りゲームならぬナプキンリング取りゲーム(笑) ⁾⁾

 

 

 

 

飲み物は全てメゾン・カルディヤックの大きなトレイに乗せて♬✨

こぼす心配が無いので、トレイの置き場がサービステーブルに早変わりです♫

 

 

 

 

 

 

私たちがスコーンをいただく際は、たいていベリー系のジャムなのですが、

いつも色々な事を教えて下さる情報通のマダムが、

『マリアージュ フレールのジャム(特にマルコ・ポーロ)とクロテッドクリームの組み合わせにハマっている♡💕*゚』

と教えて下さったので、今回はマダムおすすめの組み合わせでいただきました♥︎︎∗︎*゚

紅茶のジャムって秋にぴったり〜.*✿ すっごくすっごく美味しかったです*:✧

 

 

 

 

 

食欲の秋に、大満足のアフタヌーンティーでした *。゚:*+.:..☆.

 

 

 

 

 

※ミッドセンチュリー家具を取り扱う姉妹店、

HARRYS ANTIQUE MARKETのホームページはこちらですꔛ‬ꕤ→ HARRYS ANTIQUE MARKET

是非ご覧になってみられてください🌱 ͛.*

HARRYS ANTIQUE MARKET Instagramもよろしくお願いいたします⚘⠜

Top