birdさんLIVE♪

 

9月18日水曜日、ギャラリー陶夢1階フロアーで

bird  “そうだ 九州、行こう。”   Acoustic Tour が開催されました♪

たくさんのご来場、本当にありがとうございました♡

 

 

中庭もキャンドルを灯して開放し、とってもいい雰囲気でした・・・。

 

 

夜空に輝く綺麗な月と、birdさんの素敵な歌声が重なって、それはそれは美しかったです。

 

 

 

 

 

サインをいただきました(*^^)v

 

 

優しくて、パワフルで、伸びやかで・・・樋口さんのギターにのせたbirdさんの歌声に、私たちは涙を堪えるのがやっとでした・・・。

『9月の想い』生で聴けて本当に良かったです!

ハリーちゃんの事も可愛がって下さってMCの時に話題にして下さいました♪♪♪

最後に一緒に記念撮影♪忘れられない一日になりました。

 

Top