ACIDMANさん♪

 

先日、ギャラリー陶夢&姉妹店のHARRYS ANTIQUE MARKETにACIDMANさんがお遊びにいらっしゃって下さいました♪

 

皆さんお洒落でしたので、最初にお店に入っていらっしゃった時は、ファッション関係の方々だと思っておりました・・・。

ヴィンテージやアンティークが大好きだそうで、色々とお買い物もして下さいました☆ありがとうございました(^^)

 

コンサートに遊びに行かせていただいたのですが、3人のチームワークとエネルギーに圧倒されました!

ACIDMANさんは、生命、自然や宇宙をテーマに曲を作られるそうで、オーナー岩本もビビビッと何か通ずるものを感じたとの事。

素粒子の話、媒体の話・・・ブログをご覧の皆さまもオーナーの熱い話に聞き覚えがございませんか??♪

バロックばかり聴いていましたが、ACIDMANさんの大ファンになりロックを聴いています!

 

 

 

 

「老人こそロックを聴くべき!!元気になるから!!!」だそうです☆

 

マネージャーさんもとても良い方で、類は友を呼ぶのだと感心いたしました☆

 

 

またお会いできる日を楽しみに、鹿児島から応援させていただきます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Top