スコーン♡パーティー(^^♪

 

 

あっという間に1月が終わり、寒い2月がやってまいりました(>_<)

世間ではインフルエンザなどが流行っているそうですが…、

皆様いかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか?

 

心新たに、新年度を迎えられた方も多いのではないでしょうか?♪

私達も早速、スタッフみんなで今年初めてのスコーンパーティー(試食会)を

スタッフで致しました^ ^♡

 

 

今年から、スコーンプロフェッショナルの監修のもと、陶夢のスコーンがバージョンアップ!!!

一同大絶賛の仕上がりに大満足です♡

 

外側は軽めにサクッと(^ ^)

中はしっとりふんわり柔らかな素朴さの中に上品な味わい♡

と、止まらない美味しさ!!!

 

 

 

 

 

 

 

今回はパリ窯のチュリーンに盛り付けてみました!

何て…、何て可愛いのでしょう♡

そして、美味しいスコーンがより美味しいそうに♡♡

陶夢定番の手作りイチゴジャム&クロテッドクリームは今年も絶好調♪

本当にスコーンに伸びる手が止まりませ~ん(*’▽’)

 

 

 

 

クリシーのガラスプレートに盛られたフレッシュな苺も甘くてとっても美味しい!

 

 

 

 

 

 

 

 

スコーンを取り分けるのにも便利な、アスパラガストングを置いても、

す…素敵♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ティーは美しいシルバーのティーセットに。

色とりどりのマカロンの入れ物

なんて美しく細やかな細工なのでしょう…♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に、うっとり(*^_^*)♡

 

 

 

 

お花担当のYちゃんが生けたお花はラリックのベースに…。

華やかで、エレガントなのだけど嫌味がなく…。

お花の美しさを際立てています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

今回使用した子たちは…、

クロード・ミシェル・クローディオン作のブロンズのキャンドルスタンド♡

男の子も女の子も優しい表情で、可愛らしいのです。

 

 

 

 

 

 

 

そして、こちらは、バカラのシャムのゴブレット♡

この時とばかりに素敵なグラスをセッティング!

 

 

 

 

 

 

 

 

サンドウィッチを盛付けたのは、サンソン窯のプレート

ブルーのリボンと散りばめられた小花のブーケがとってもステキです(*^_^*)♡

ちょっと隠れてしまい残念(-_-;)

 

 

 

 

 

 

今年は何個スコーンを食べれるのでしょう・・・。

たくさん作って、100個を目標にスタッフみんなで、たくさん食べていきたいと思います(^ ^)♪

 

皆様も、是非お出かけくださいませ(^ ^)

 

 

 

 

 

 

美味しいスコーンと共に、スタッフも笑顔で皆さまをお迎えしたいと、張切っております!!

 

 

 

 

※Instagram更新中です(^^) ギャラリー陶夢Instagram からご覧いただけます♪

鹿児島市甲突町にある、ミッドセンチュリー家具を取り扱う姉妹店、HARRYS ANTIQUE MARKETのホームページはこちらです→ HARRYS ANTIQUE MARKET 是非ご覧になってみられてください☆HARRYS ANTIQUE MARKET Instagramもよろしくお願いいたします☆

 

 

 

 

 

 

Top