美しく健やかなマダムの洗練インテリア✧

先日、リフォームを終えられた素敵なマダムのお宅へご招待していただきました♡

玄関を開けると、ステンドグラスとエッチングドアが光を通して何とも神秘的❇+・.・

 

 

 

 

ステンドグラスの向かいに置かれたサイドボードの上では、

愛嬌のあるテラコッタのエンジェルちゃんやセピアパチネのルネ・ラリックなど、素晴らしいコレクションがお出迎えしてくれます♡

 

 

 

 

それでは、エッチングのドアを開けて・・・

明るく開放感溢れるリビング ダイニングへ♩.•*¨*•.¸¸

 

 

 

 

 

と、その前に、

キャビネットの中も素敵ですので、少しだけパチリ✧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、マダムがお小さい頃から少しずつコレクションされた、可愛いガラスの小物たち♡↓

マダムのガラス好きの原点は、こちらに有られるのかもしれませんね♪

 

 

 

 

少しだけご紹介するつもりが、あれもこれも素敵でしたので沢山になってしまいました(゚ペ;)

 

気を取り直しまして、リビング ダイニングへ 〜

足場を組んでお取り付けさせていただいた、オールドバカラのシャンデリアがキラキラと吹き抜けを彩ります♡*。゚

 

 

 

 

 

窓際に置かれたクラシカルなデスクやコンソールの上にも、

「画家の金子國義さんのインテリアに感銘を受けた」とおっしゃられたマダムの世界観が表現されていました .。.:*・。

 

 

 

 

 

 

 

 

ヴィクトリアンキャビネットの中には、フレグランスコレクションがこれまた素敵にディスプレイされています❁

 

 

 

 

 

 

 

 

マダムお気に入りの香りは、パレ・ロワイヤルのセルジュ ルタンスでご購入されたという、ラ フィーユ ドゥ ベルラン↓♡

 

 

 

 

大興奮で喉が渇いた頃、

手作りのプルプル杏仁豆腐と冷茶をご用意して下さいました*・゚✽

 

 

美味しい~♡しかも特等席で♪ありがとうございました♡♡

お腹が満たされた後は、和のコレクションも拝見させていただきました♪

 

 

 

 

 

お気に入りは牡丹唐草のお皿だそうです✽.。.:*

 

 

 

コレクションの魅せ方が本当にお上手なマダム。

所々小物で遊んでいらっしゃるのですが、お茶目なセンスも見習わせていただきたいと思います( ´ ꒳ ` )♡︎

 

 

 

 

 

 

「明るくなったお家がますますお好きになられた」と笑顔でお話しして下さるお姿に、心から元気をいただきました♡

また是非遊びに行かせて下さい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

※Instagram更新中です☆ ギャラリー陶夢Instagram からご覧いただけます!

ミッドセンチュリー家具を取り扱う姉妹店、HARRYS ANTIQUE MARKETのホームページはこちらです→ HARRYS ANTIQUE MARKET 是非ご覧になってみられてください☆

HARRYS ANTIQUE MARKET Instagramもよろしくお願いいたします☆

 

Top