Beautiful Roses

 

「ギャラリー陶夢」をイメージして頂くと、

きっと多くの皆様が同じような映像を

思い浮かべて下さるのでは

ないでしょうか。

 

「美しいバラの咲き誇る洋館」

 

 

 

今年も、美しくバラが咲き出してくれました(^^)

 

 

 

 

皆様が思い描いてくださっているイメージ通りでしょうか。

 

 

 

 

一つ一つのお花は小さく…、可愛らしく…。

 

 

 

 

お日さまに向かって、そして青空に向かって

精一杯背伸びしています(^^)

 

 

 

 

小さな蕾が、少しづつ膨らんで…。

 

 

 

順番に咲いて、

 

私達を楽しませてくれるのです。

 

 

 

そして

私達がバラの美しさに魅了されていると、

 

 

 

他の小さな花々が、

 

「私たちのことも、ちゃんと見てね~(^^)」と言わんばかりに

 

可愛らしいお花を咲かしてくれているのです(#^^#)

 

 

 

外出自粛ムードの中、

私たちはついつい下を向いてしまって…、

心も下を向きそうで…。

 

 

でも

「小さなお花は、どんな時も太陽に向かって、咲くんだなぁ」と、気づいたり…。

 

私達も負けずに

「上を向いて歩こう~♪」を、口ずさみながら、毎日を乗り切りましょう~ (*^^*)♪~

 

 

4月4日~4月15日まで実施させて頂きました、

「心♡の免疫力アップ大作戦 スペシャルクーポン プレゼント」に、

お問い合わせを頂きました皆さま、本当にありがとうございました。

 

ほんの少しでも皆さまの「心♡の免疫力アップ↑↑」のお手伝いが出来たかしら?と、

とても嬉しく思っています(#^^#)

 

 

 

※Instagram更新中です(^^) ギャラリー陶夢Instagram からご覧いただけます♪

ミッドセンチュリー家具を取り扱う姉妹店、HARRYS ANTIQUE MARKETのホームページはこちらです→ HARRYS ANTIQUE MARKET 是非ご覧になってみられてください☆HARRYS ANTIQUE MARKET Instagramもよろしくお願いいたします☆

 

 

Top