3時の和みセッティング♡

 

寒さが身に染みる今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

寒い寒いと嘆く中、ガーデンのダリアたちは元気に咲き誇っています。

自然のパワーって素晴らしい✨

 

今日は、スタッフそれぞれが思い思いの器を組み合わせ、お茶の時間を楽しみました♪

メニューは体もこころもぽかぽか温まる魅惑の和スイーツ♡

(混ぜすぎて豆潰れ気味・・・。)

『ぜんざい&ほうじ茶に箸休めを添えて・・・♡』笑

 

 

骨董の蒔絵や古伊万里と並べてもマッチする福森雅武先生の汲出しはやっぱりステキ!

 

 

 

骨董のように美しい網目文の中村幸一郎先生の汲出し。

森岡由利子先生の白磁は、よそわれた食べ物がとっても美味しそうに映えます♪

 

 

 

 

和骨董とサンソン窯のカップ&ソーサー、バカラの小皿など、

東西のアンティークで組み合わせてみました♪

\コーヒー派閥/

 

 

 

 

 

 

こちらは全て、スタッフが美味しく頂きました♡

ご馳走様でした♪

 

 

Instagram始めました(^^) ギャラリー陶夢Instagram からご覧いただけます♪

鹿児島市甲突町にある、ミッドセンチュリー家具を取り扱う姉妹店、HARRYS ANTIQUE MARKETのホームページはこちらです→ HARRYS ANTIQUE MARKET 是非ご覧になってみられてください☆HARRYS ANTIQUE MARKET Instagramもよろしくお願いいたします☆

 

Top