18世紀イタリア・ジェノヴァの美しいコモド(^^)♡

 

先日目にした、とっても素敵な一枚のお写真。

美しい邸宅の廊下に置かれた、18世紀イタリアの可憐な美しいコモド。

しばらくじっと見入ってしまうほど、心奪われた瞬間でした。

 

まさか、私自身にも訪れるとは思っていなかった、そんな貴重な出会い。

滅多に出会う事のできない、大変貴重な18世紀イタリア・ジェノヴァの美しいコモドが届きました(^^)♡

 

 

300年近くの時の中で変色したニスを少しずつ少しずつ、全て手作業で取り除いていくと…

そこに現れたのは、長い年月、ニスによって守られてきた鮮やかな美しいブルーグリーンのお色味、そして全面に細やかに描かれた可愛らしいお花のペイント、またラインを彩るアンティークゴールドのロカイユとお花模様のペイントでした。

 

 

 

全て18世紀当時のお色とペイントのまま、オリジナルの美しいコモドの姿に、奇跡的に戻すことができました(^^)♡

 

 

サイドにもトップにも、佇まい全てにイタリア18世紀当時の息吹を感じ、胸がいっぱいになりました♡♡♡

 

 

 

 

ベッドサイドに、可愛いランプやお花を添えて…

 

 

精いっぱい伝えたくても、どんな言葉を使っても、皆さまにこの可愛さを全てお伝えすることができないのを、もどかしく思います。

こんな素敵な出会いに導いてくれた全ての方々に、心から感謝しています(^^)♡

 

 

 

※Instagram更新中です(^^) ギャラリー陶夢Instagram からご覧いただけます♪

鹿児島市甲突町にある、ミッドセンチュリー家具を取り扱う姉妹店、HARRYS ANTIQUE MARKETのホームページはこちらです→ HARRYS ANTIQUE MARKET 是非ご覧になってみられてください☆HARRYS ANTIQUE MARKET Instagramもよろしくお願いいたします☆

 

 

 

 

Top