鹿屋サロンへ!

 

先日、鹿屋サロンのサンルームのペイントとお庭のお手入れに、8名で行って来ました♪

1泊したのでちょっとした合宿です☆

 

到着してすぐ、2メートルを超える大きなダリヤの株にびっくり!!

お庭では、色々な種類のダリヤが綺麗な花を咲かせていました♪♪♪

 

 

 

 

 

途中、雨が降りだしましたが、何とか無事にお庭のお手入れを終える事ができました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鹿児島市に戻りまして、早速店内にお花をいけました♪

あ~幸せ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お花を眺めては元気をもらっています!

 

 

台風18号の直撃は避けられた鹿児島市ですが、さすが大型台風、予想以上に風が強かったです。

皆さまも外出の際など、くれぐれもお気を付け下さいませ。

 

 

 

Top