鹿屋サロンのサンルームにドアが完成☆

 

鹿児島県鹿屋市にあるギャラリー陶夢鹿屋サロンは、オーナーが30年程前に、森の中に佇む一軒家をイメージしてデザインした建物です。

春になると美しい桜並木が目の前に広がり、ガーデンには色々な可愛らしいお花が咲き乱れます♪

オーナーが週末にゆっくりと過ごす田舎の住まいです。

先日、オーナーとRはガーデニング、メンテナンスチームはサンルームのドア制作を行いました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

拘り派のメンテナンススタッフHは、ドアのモールも全て手彫りで行ったとのこと☆

もう2度と作る事は無いかもしれませんね・・・・・(>_<)素晴らしいお仕事をしてくれました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドアはスライド式の折り戸となっており、片側、両側、好きな方に寄せる事ができます。

 

 

 

 

 

 

リビングとサンルームの間に素敵な仕切りのドアが完成して、大喜びのオーナーでした♡

 

 

春になったらまたインテリアの方をご紹介させていただきたいと思います(^^)

 

 

 

 

 

 

最近、ギャラリー陶夢(gallerytoumu)のInstagramページを開設いたしました(*^_^*)

オーナーやスタッフが気ままに更新していきます♪どうぞよろしくお願い申し上げます!

 

Top