鹿屋サロンのご紹介。

桜島フェリーに乗ってドライブする事1時間ちょっと、そこにギャラリー陶夢鹿屋サロンがあります。

郊外の静かなたたずまい。オーナーのおうちがギャラリーになっています。

通りがかりの方が訪ねていらして、こんなところにこんなお店があったなんて知りませんでした。とおっしゃいます。まだまだご存知ない方がいらして、それくらい閑静な所です。

中に入ると鹿屋にいるという感覚がなくなります。まるで海外にいるよう・・・・ お客様は夢見るような心地になられるようで、お部屋、バスルーム、お手洗いまでご覧になり、あ~ステキ!!とため息をつかれます。実際私も初めて見た時はあまりの素晴らしさに言葉がありませんでした。

お庭には四季折々の花々が咲き乱れ、特にバラの季節はお散歩の方も立ち寄って下さるくらいです。今がそのまっさかり♪♪♪

自然がいっぱいの鹿屋にこのギャラリーがある事をとても誇らしく思います。 私も含めアンティーク好きにはとっても嬉しい事です\(^^)/

皆様是非、アンティークを愛でに、お花を愛でに遊びにいらして下さいね!  まだまだ初心者、腕を磨いて美しいブログをご提供できますよう努力致します。

ギャラリー陶夢鹿屋サロン

〒893-0023

鹿児島県鹿屋市笠之原町2202-3

TEL  0994-40-1060

FAX  0994-40-5556

E-mail address  kiwamoto@ruby.ocn.ne.jp

定休日  火・水

open   am10:30~pm7:00

Top