鹿屋の家。

 

一週間ぶりの鹿屋。

オーナーが30年前にデザインして建てた家です。

まるで森の中に建っているような佇まい・・・・・。

サンルームから見える、裏庭の花たちを見ながらリフレッシュするのが楽しみのひとつです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドアの色も昔のまま、いつか塗り変えようと思いながらずっと30年前と同じ色を毎年塗り直しています。

床石も随分馴染んできました。

 

 

 

 

 

家とガーデンを管理してくれていたスタッフのりっちゃんが遠くにお嫁に行って1年半、真冬でも裸足で庭を駆け回って綺麗にしてくれたりっちゃん。

「私が遠くに行ったら、オーナーどげんすると!?」と心配してくれたりっちゃん。ありがとう。

でも大丈夫よ。

みなさんに助けられて、大地の恵みをいただいて、お花もこんなに綺麗に咲いています。

何も心配しなくてもどうにかなるものよ。

お幸せに りっちゃん♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Top