雨の日に…。

 

朝から、雨が降ったり、やんだり、

 

ちょっと晴れ間がのぞいたり…。

 

 

お庭に目をやると、紫陽花が可愛らしく咲き出しています。

 

 

 

 

「そろそろ梅雨入りしますよ〜(^^)」と、

 

教えてくれているみたいです。

 

 

 

 

雨に映える紫陽花は、葉っぱの雨粒も輝いています。

 

 

 

 

曇り空の下

 

紫陽花だけ、スポットライトが当たっているような鮮やかさで

 

目に飛び込んできます。

 

 

 

 

とても可愛らしく咲いていた紫陽花を

 

お庭から、店内に。

 

 

可憐な紫陽花が、映画のヒロインの様に、

 

光輝いています。

 

 

 

 

土の成分によって、

 

様々に色を変える紫陽花。

 

どんな場所でも、美しく咲く事が出来るって、素敵だなぁ♡。

 

 

 

 

 

そして、

 

透明な雨粒を集めたような美しいシャンデリア

 

 

煌めくクリスタルの柔らかな光

 

神秘的な雰囲気に包まれます。

 

 

 

 

優しい雨音と、静かなクラシック♪

 

 

ゆったりした心♡で、過ごしたいなぁと

 

 

シャンデリアを見上げながら想う、

 

雨の日です。

 

 

※Instagram更新中です(^^) ギャラリー陶夢Instagram からご覧いただけます♪

ミッドセンチュリー家具を取り扱う姉妹店、HARRYS ANTIQUE MARKETのホームページはこちらです→ HARRYS ANTIQUE MARKET 是非ご覧になってみられてください☆HARRYS ANTIQUE MARKET Instagramもよろしくお願いいたします☆

 

Top