陶夢×HARRYS蚤の市♪いよいよです!

 

陶夢×HARRYS蚤の市、いよいよ明日3月19日(土曜日)からスタートです!

21日(月曜日)までの3日間開催致します♪

 

ル・マルシェ(Le Marche)さん、ル・マルシェ フラワーショップ(Le Marche Flowershop)さん、bakery hacos.(ベーカリー ハコス)さん、Bramberry(ブラムベリー)の森さんなどのご出店が決定しており、切り花、パン、アロマ、スープ、焼き菓子と色々なお買い物を日替わりでお楽しみいただけます♪

フリーマーケットでは、お洒落な方々が自分のお洋服やコレクションを販売されます♪

こちらも日替わりです☆

 

ギャラリー陶夢、HARRYS ANTIQUE MARKETは、この日の為に色々と家具・小物を準備中ですので、皆さまお誘い合わせの上、是非掘り出し物を探しにお遊びにいらっしゃって下さいね♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年の蚤の市(1日目2日目)は、初めての試みでしたので至らない点が多かったのですが、

今年は反省を活かし、皆さまにより楽しんでいただけるような蚤の市にできればと思っております(^^)

AM10:30にオープン致します♪PM7:00までです☆

 

皆さまのご来場、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!

 

ギャラリー陶夢&HARRYS ANTIQUE MARKET

 

 

Top