貴重なご縁に心から感謝しています(^^)♡

 

先日行われた井上真紀様の素晴らしいジャズコンサート(^^)♡

まだまだ余韻冷めやらぬほど、心から感動した幸せなひとときでした♡♡♡

 

 

井上真紀様は、WEBマガジン“JAZZ PAGE”の日本人ジャズミュージシャン人気投票において、女性ボーカル部門で1位を獲得した素晴らしいミュージシャン♪

 

スペシャルユニット「ラブノーツ」でもご活躍の日本を代表するジャズシンガー♪♪

 

そして、その活躍の場をどんどん広げていらっしゃいます(^^)♡

 

 

 

真紀様が登場された途端、優しく、温かく、優雅な空気に会場が包み込まれ…

 

ギターとチェロの綺麗な優しい音色に、雰囲気のある艶やかな美しい歌声をのせて…

 

心にしみわたる素晴らしい演奏が、今でも胸に残っています(^^)♡

 

 

リクエストに応えて歌って下さった、 ♬Fly me to the moon♬

♪Fill my heart with song〜 という歌詞の通り、

♡心♡が美しい歌で満たされた、至福のひと時でした(^^)♡♡♡

 

全ての出会い一つ一つ。

貴重なご縁に心から感謝しています(^^)♡♡♡

 

 

店内はジャズクリスマス一色♡

美しい銀世界広がるホワイトクリスマスも、もうそこまでやってきています(^^)♡♡♡

 

 

井上真紀様の美しい世界観を、是非皆さまにも体感して頂きたいです(^^)♡

井上真紀様ホームページ

http://www.lovenotesjoy.com/

 

 

 

Instagram更新中です(^^)♡ ギャラリー陶夢Instagram からご覧いただけます♪

鹿児島市甲突町にある、ミッドセンチュリー家具を取り扱う姉妹店、HARRYS ANTIQUE MARKETのホームページはこちらです→ HARRYS ANTIQUE MARKET 是非ご覧になってみられてください☆HARRYS ANTIQUE MARKET Instagramもよろしくお願いいたします☆

 

 

 

 

 

 

Top