素晴らしい職人技(^^)♡

 

届いたばかりの2脚のチェア(^^)♡

100年以上も前のこと、当時センスと技量を併せ持った素晴らしい職人がいて

そして当時のオリジナルを生かしながら美しい心魅かれるものを一生懸命追及する現代の職人がいて

今こうして出会えて幸せを胸いっぱい感じています(^^)

 

 

ゴールドとオフホワイトのコントラストが上品で

リボン、花かご、葉が生き生きと、美しく風になびいているよう(^^)

 

 

フランスLELIEVREのとっておきのファブリック

ボタン打ちを施すことで、より一層品位を感じる出立になりました。

 

 

もう一脚はこちら(^^)♡

こんなに手の込んだ職人技が光るチェア

美しくてため息が出ます。

 

 

美しい綺麗なものを徹底的に追及する気持ちと熱意は、いつの時代の職人にも共通するものなのだと感じます。

一つでも多く皆さまの心を動かす、素敵な出会いがありますように…

 

 

 

 

※Instagram始めました(^^) ギャラリー陶夢Instagram からご覧いただけます♪

鹿児島市甲突町にある、ミッドセンチュリー家具を取り扱う姉妹店、HARRYS ANTIQUE MARKETのホームページはこちらです→ HARRYS ANTIQUE MARKET 是非ご覧になってみられてください☆HARRYS ANTIQUE MARKET Instagramもよろしくお願いいたします☆

 

 

 

 

 

Top