素敵な照明が届きました♡

 

雨がしとしと…梅雨本番の季節になりました(^^)

気持ちがちょっとブルーになりそうですが…こんな日こそシャンデリアやスタンドの灯りが優しく穏やかな光で、私達の心をホッと和ませてくれます(^^)♡

素敵な照明が届きましたので、ご紹介させていただきます♪

 

 

エントランスを飾っているのは、一つ一つしっかりと厚みのあるクリスタルが贅沢に使われた、柔らかい光の煌めきがとても美しいバカラのシャンデリアです(^^)♡

 

 

ポーセリンのお花をじっと見上げる可愛らしい子供♡

キャンドルホルダーにあしらわれたポーセリンのお花もとても可愛らしく、特徴的な形のブロンズとの組み合わせが絶妙です♪

 

 

 

 

シャビーな雰囲気の中に、上品さと洗練さを兼ね備えたこちらのキャンドルスタンド♡

 

 

初めて目にした時、時代を超えても変わらぬ美しさに一瞬で心を奪われてしまいました(^^)♡

 

 

 

こんな素敵なシャンデリアやスタンドは、一体どんな方に大切にされてきたのだろう…

きっと長い時の中で、色んな人の心を豊かにしてきたはずです(^^)♪

今こうして出会えたことに感謝したいと思います♡

 

 

 

 

 

Instagram始めました(^^) ギャラリー陶夢Instagram からご覧いただけます♪

鹿児島市甲突町にある、ミッドセンチュリー家具を取り扱う姉妹店、HARRYS ANTIQUE MARKETのホームページはこちらです→ HARRYS ANTIQUE MARKET 是非ご覧になってみられてください☆HARRYS ANTIQUE MARKET Instagramもよろしくお願いいたします☆

 

 

Top