素敵な家具が沢山届いております(^^)♡

 

この度、フランスよりコンテナが到着いたしました(^^)♡

届いたばかりの素敵な家具…どれも溜息がでるほど美しいものばかり♡

少しずつですが、皆さまにご紹介させていただきます(^^)♪

 

 

メゾン・バゲス社の名にふさわしい、幸せのモチーフがいっぱいいっぱい詰まった、とっておきのシャンデリア(^^)♡

 

 

鳥かごでは、お花や実りのフルーツに囲まれて、嬉しそうに小鳥がさえずります♪

 

 

 

出会いがより貴重になった、美しいゴールドディスプレイキャビネット

煌びやかでない上品なゴールドは、本物のアンティークならではの美しさです(^^)♡

 

 

ローズガーランドや、編みこまれた透かし技法♡

あまりに繊細で、ちょっと手を差し伸べて思わず触れたくなるような、そんな可愛らしさもあります(^^)♡

 

 

 

こんなに可愛いペイントのコンソールも届きました♡♡

 

 

絶妙なお色味と細やかなハンドペイント(^^)

ただ描くだけでなく、心を込めて丁寧に描かれたお花たちからは、何百年の時を経てもなお宿る温かい気持ちを感じとることができます♡

 

 

 

まだまだご紹介できていないお品物たち(^^)

皆さまに少しずつ、ご紹介させていただきたいと思います♡

 

 

Instagram更新中です(^^)♡ ギャラリー陶夢Instagram からご覧いただけます♪

鹿児島市甲突町にある、ミッドセンチュリー家具を取り扱う姉妹店、HARRYS ANTIQUE MARKETのホームページはこちらです→ HARRYS ANTIQUE MARKET 是非ご覧になってみられてください☆HARRYS ANTIQUE MARKET Instagramもよろしくお願いいたします☆

 

 

 

 

Top