素敵な出会い

 

年始早々に、フランスヘ買い付けに。

 

パリは、ストライキの真っ最中で…。

そして、パリのアパルトマンは停電で真っ暗…。

 

旅の幕開けから、「どうしよう…、困ったなぁ…。」の連続…。

 

 

 

 

そんな時は、この状況を楽しもう!

 

と、ちょっと開き直り(^^)

 

 

導かれるように入った素敵なフラワーショップの花々が

 

(^^)笑顔で迎え入れてくれました。

 

 

 

そして、ふらりと立ち寄った、素敵なカフェ。

 

予定通りのスケジュールでは、出会えなかったとっても素敵な場所(*^^*)

 

 

 

実は、異国での買い付けはいつでも緊張の連続。

 

 

素敵な場所で、美味しいお茶とスイーツ(^^)

 

しばしゆっくりと心と身体を充電。

 

 

スペシャルなことが起こりそうな予感♡を胸に、

 

パリの街を歩きます。

 

 

 

そして、予感は的中!

 

 

30代の素敵なパリジャンと、運命的な出会いが(^^)♡

 

 

 

素敵な彼と、「ルネ・ラリック」の素晴らしさについて、意気投合。

 

 

そして、彼はラリックコレクターだったことが分かり…、

 

 

彼の素晴らしいコレクションが、鹿児島に。

 

 

 

 

 

 

ため息が出るような、美しさに惹きこまれます。

 

 

 

 

 

ラリックに負けない、美しさを持つパリ窯のプレート。

 

 

唯々、美しさに圧倒されてしまいます。

 

 

 

 

「ルネ・ラリック」の作品集でしか見ることが出来なかった作品が

 

 

目の前にあるなんて!!

 

 

 

この幸せな出会いに、感謝しながらも、

 

「夢じゃないかしら…?」と、

 

つい、頬をつねってしまいました(#^^#)

 

 

 

 

大変なこともありましたが、

 

こんなに美しく、心ときめくお品物と出会うことが出来ました。

 

皆さまにも、是非この感動を味わっていただきたいなぁと思っております。

 

 

 

※Instagram更新中です(^^) ギャラリー陶夢Instagram からご覧いただけます♪

ミッドセンチュリー家具を取り扱う姉妹店、HARRYS ANTIQUE MARKETのホームページはこちらです→ HARRYS ANTIQUE MARKET 是非ご覧になってみられてください☆HARRYS ANTIQUE MARKET Instagramもよろしくお願いいたします☆

 

 

Top