素敵な休日(^^)

 

皆さま、ゴールデンウィークはいかがお過ごしになられましたでしょうか。

ゴールデンウィーク期間中お越しいただきました、たくさんのお客様、本当にありがとうございました☆

ご遠方からお越し下さった方もありがとうございます(^^)

 

 

 

 

お客様と一緒に過ごさせて頂く時間は、本当に楽しく時間を忘れてしまいます♡

あっという間のゴールデンウィークでした。

いつも特別な思い出をくださるお客様に、感謝の気持ちでいっぱいです(^^)♡

 

 

 

 

今、陶夢のガーデンは、美しいバラやダリヤ、ジキタリスなどの花々が咲き誇ってくれています。

この時期のお庭の美しさは、格別なのです。

 

朝は、一輪一輪、朝露が光り輝き、、、

 

 

 

 

お昼は、五月の爽やかな風に吹かれて、店内までお花の香りでいっぱいにしてくれます♪

 

 

 

そして夕方、夕日に照らされる姿は、何とも言えない美しさです。

 

 

 

お花だけでなく、いちじくやきいちごも可愛らしい実をつけてくれています♡

 

 

 

 

今年も自然の恵みに感謝いたします(^^)

 

 

 

 

明日から、慌しい日常が始まるという方もたくさんいらっしゃることと存じ上げます。

ちょっとお疲れをお感じになられる事も多くなりそうですね。

 

 

 

ゆっくりとした時間をお過ごしに、陶夢へお遊びにいらっしゃいませんか?

咲き誇るお花たち、緑美しい木々と、笑顔いっぱいのスタッフで

皆さまのお越しを心待ちにしております(^^)♪

 

 

※Instagram更新中です(^^) ギャラリー陶夢Instagram からご覧いただけます♪

鹿児島市甲突町にある、ミッドセンチュリー家具を取り扱う姉妹店、HARRYS ANTIQUE MARKETのホームページはこちらです→ HARRYS ANTIQUE MARKET 是非ご覧になってみられてください☆HARRYS ANTIQUE MARKET Instagramもよろしくお願いいたします☆

 

 

Top