素敵な一日になりますように(^^)♡

 

新しく届いた素敵な家具や小物たち(^^)♡

店内のレイアウトをご紹介させていただきます♪

 

 

シンメトリーに飾った美しい油彩画(^^)♡

アンティークゴールドの美しいフレームに納まった、いつまでも色褪せる事のない可愛らしいお花に囲まれて、小鳥の艶やかな歌声が聞こえてきます♡

 

 

 

暑い季節にぴったりの涼し気なガラスには、鮮やかなグリーンとホワイトのローズを生けました(^^)♡

 

 

 

 

 

可愛らしいエンジェルがたくさん舞って、

今日も素敵な一日になるように、優しい気持ちを沢山お裾分けしてくれます(^^)♡

 

 

 

カットが美しいガラスのコンポートにも…

 

 

可愛い小物入れにも、お花を添えて(^^)♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

※Instagram更新中です(^^) ギャラリー陶夢Instagram からご覧いただけます♪

鹿児島市甲突町にある、ミッドセンチュリー家具を取り扱う姉妹店、HARRYS ANTIQUE MARKETのホームページはこちらです→ HARRYS ANTIQUE MARKET 是非ご覧になってみられてください☆HARRYS ANTIQUE MARKET Instagramもよろしくお願いいたします☆

 

 

 

Top