素敵なプチ・サーバー♡

 

もうすぐ春分の日(^^)♪

暖かな春の日差しも待ち遠しいですが、日もだんだん長くなり、アペリティフの時間をゆっくり楽しめる季節ももうすぐそこまでやってきています♡

シャンパーニュやワイン、カクテルをちょっとしたおつまみと一緒に楽しむ至福のひととき♪

そこにちょこっと素敵なプチサーバーが添えられたら…素敵なおもてなしにきっと会話も弾むはず♡

 

 

 

 

今回のセッティングには、レオン・ラパの純銀プチ・サーバーを♡

 

 

シルバーとヴェルメイユのコントラストがとても美しく、アザミやワイルドローズのモチーフが綺麗に浮かび上がります♡

王冠のマークも特徴的(^^)トングにも細かく装飾が施されています♡

 

 

 

その他にも…

ヴェルメイユにお花や楽器の素敵なモチーフの装飾が手打ちで施されたこちら

 

 

 

ラパラ・エ・ガブリエルの純銀プチ・サーバーは、ローズやアカンサス、月桂樹、楽器等をモチーフとしたピアッシングと手打ちの装飾がとても美しいです♡

 

 

 

すずらんモチーフが可愛らしいこちらは、アール・ヌーヴォーのデザインがとても素敵です♡

 

 

 

少し男性的でスタイリッシュなこちら

ポール・タロワのお洒落なサーバーは、表裏で異なる装飾と浮き上がるモノグラムが美しいです(^^)

 

 

 

 

お好みのシャンパーニュにチーズや生ハム、オリーブを添えて…

皆さま素敵なアペリティフを過ごされてみてはいかがでしょうか(^^)♡

 

 

 

 

 

 

Instagram始めました(^^) ギャラリー陶夢Instagram からご覧いただけます♪

鹿児島市甲突町にある、ミッドセンチュリー家具を取り扱う姉妹店、HARRYS ANTIQUE MARKETのホームページはこちらです→ HARRYS ANTIQUE MARKET 是非ご覧になってみられてください☆HARRYS ANTIQUE MARKET Instagramもよろしくお願いいたします☆

 

 

 

 

Top