素敵なパピエマッシェ(^^)♡

 

素敵なパピエマッシェのチェアが届きました(^^)♡

一輪一輪丹精を込めて描かれた、お花のハンドペイント♡

そして、見る角度によって光の輝きが異なる表情豊かな螺鈿細工♡

どちらも、今の時代も美しく、状態良く残ってくれていました(^^)

 

 

しなやかな佇まいはとても上品で、凛とした美しさがあります♪

 

 

 

座面は、取り外しができるクッションタイプ(^^)

上質なシルクのブルーグレー色が大変美しいファブリックでお張り替えする予定です♡

 

 

 

艶やかな黒地に美しく映えるお花と螺鈿の装飾(^^)♡

日本とフランスの貴重な技術やセンスが合わさったとっておきのチェアは、見れば見るほど美しく、惹き込まれていきます♡

 

 

蕾の膨らみがとっても可愛いローズとともに…♡

初夏のような眩しい陽射しをいっぱいに浴びて、沢山の笑みがこぼれています(^^)♡

 

 

 

 

※Instagram更新中です(^^) ギャラリー陶夢Instagram からご覧いただけます♪

鹿児島市甲突町にある、ミッドセンチュリー家具を取り扱う姉妹店、HARRYS ANTIQUE MARKETのホームページはこちらです→ HARRYS ANTIQUE MARKET 是非ご覧になってみられてください☆HARRYS ANTIQUE MARKET Instagramもよろしくお願いいたします☆

 

 

Top