素敵なサロンチェアのご紹介♪

 

本日とっても素敵なサロンチェアが店内に仕上がってまいりました♪

くるくるとしたリボンのモチーフがとっても可愛らしいです♪♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脚の作りもデザインが凝っており、

前脚の表側は角、裏側は面取りになっています。

 

 

 

後脚も面取りです。

 

 

 

ピンクサテンの生地に合わせたブレードが、チェアをより素敵にしてくれます♪

ゴールド部分はよ~く見ると、金箔装飾だと分かります。

 

 

 

座面は見事なボタン打ちで張られております。

私達が世界一の椅子張り職人だと思っている職人Tさんの匠の技です。

 

 

 

柄はシンメトリー。何度も言いますが、本当に素晴らしい技術です・・・・・。

 

ただいま「乙女部屋」にディスプレイ中です♡

とっても可愛らしいサロンチェアですので、是非ご覧になりにいらっしゃって下さいね♡

 

 

 

 

 

Top