素敵なカトラリーとともに♡

 

春に向けて色鮮やかなスイーツやフルーツが目を引くこの季節♡

デザートタイムの楽しみもひとしおです(^^)♪

素敵なカトラリーと一緒にいただくデザートは格別の美味しさ…お客様のおもてなしにもきっとお喜びいただけるはず♡

ポカポカ陽気の本日は、ひんやりとしたアイスクリームをちょこっと盛って♪

 

 

 

カトラリーもスズランモチーフで春の装い♡

シルバーからヴェルメイユへのコントラストが美しく、ひらひらと波打つデザインが特徴的です♪

 

 

 

春らしい鮮やかな色味のマカロンをいただくティータイム♡

添えたティースプーンには、リボンとそこに下がる花かご、トーチのモチーフがとても繊細にデザインされています♪裏面に刻まれたベースも何とも可愛らしい♡

ティースプーン6本セット ¥80,000+TAX

 

 

 

 

 

 

鮮やかないちごのセットには、エドワード・ウルニのカトラリーを♡

フォーク&スプーン ¥36,000+TAX

 

 

 

トーチと矢筒のデザインが特徴的で、裏にはしっかりとネームが刻まれています♡

 

 

 

 

 

ヴェルメイユの状態がとても良いこちらの純銀スプーン♪

葡萄の木の下に立つ子供とその下のフルーツいっぱいのバスケット、柄に刻まれた葡萄の蔓が、豊かさや繁栄を象徴しており、とても縁起の良いカトラリーです(^^)

 

 

 

 

 

素敵なカトラリーとともに、とっておきのデザートタイムを楽しんでみられてはいかがでしょうか(^^)?

 

 

Instagram始めました(^^) ギャラリー陶夢Instagram からご覧いただけます♪

鹿児島市甲突町にある、ミッドセンチュリー家具を取り扱う姉妹店、HARRYS ANTIQUE MARKETのホームページはこちらです→ HARRYS ANTIQUE MARKET 是非ご覧になってみられてください☆HARRYS ANTIQUE MARKET Instagramもよろしくお願いいたします☆

 

 

 

Top