秋のお庭のお花たち♪

 

今日は風が強かったので、お庭に咲いていた秋のバラ、色づく前の数珠珊瑚、季節外れの紫陽花、満開のクレマチスとブッドレアをつんで(救出して)南仏のアンティークの花瓶にいけました♪

 

 

 

 

 

あ・・・ダリア忘れておりました・・・。ダリアもお庭で咲きました♡

アプリコットのバラは良くお名前を尋ねられます♪『クラウン・プリンセス・マルガリータ』です。

 

 

 

 

自分で育てたお花って、アンティークの油彩画に描かれているお花のようで好きです・・・・・♡

もちろんお花屋さんのお花も大好きです☆

 

 

 

 

お庭のお花自慢にお付き合い下さりありがとうございました(*^_^*)

サービスショットに、うちの王妃の寝室(笑)をちょこっとだけ♪

 

 

 

 

 

 

 

Top