神様のお導き(^^)♡

 

私達のもとに導かれた可愛らしい天使たち(^^)♡♡♡

 

 

時には、可愛いお花がいっぱいの優雅な庭園を風とともに舞い、

 

 

そして時には、仲良しの小鳥たちと一緒に艶やかな音色で楽器を奏でる

 

 

 

全ての天使が柔らかな優しい表情で、私達に微笑みかける姿を見ていると、

「人間が歩んでいく道がこれからも安全であるように」

「人間の未来を明るく照らしてお守りくださるように」

そのために、神様から導かれた存在であるという所説も、とても納得できるような気がします。

 

 

遠くに想いを馳せ、いつも無事であるように、幸せであるようにと願っています(^^)

 

私達のもとに届いた、素敵なお品物(^^)

今では滅多に出会う事ができなくなった、大変貴重な美しいゴールドチェアです♡

 

 

全てのお導きに、心から感謝しています(^^)♡

 

 

※Instagram更新中です(^^) ギャラリー陶夢Instagram からご覧いただけます♪

鹿児島市甲突町にある、ミッドセンチュリー家具を取り扱う姉妹店、HARRYS ANTIQUE MARKETのホームページはこちらです→ HARRYS ANTIQUE MARKET 是非ご覧になってみられてください☆HARRYS ANTIQUE MARKET Instagramもよろしくお願いいたします☆

 

 

 

 

 

 

 

Top