爽やかコーヒーブレイク♪

 

パンジー、アネモネに続き、可愛いムスカリが咲きました♪

ガーデニングがお好きな方には気持ちをお分かりいただけると思いますが、

固かったつぼみがやっと開いた時は、お花が気持ちに応えてくれたようで、

何にも代えがたい喜びがあります。

 

 

 

 

パンジーの花がら摘みをしたものの、なかなか捨てられず・・・

まだ綺麗なものは浮かべて楽しみました(^^)

 

 

 

 

ガーデニングの後は皆でコーヒーブレイク♪

先日ベッドカバーとしても使用したChez moiのテーブルクロスに、アンティークレースを重ねましたら、レースから覗くミントカラーが爽やかでいい感じ♪

 

 

 

 

 

くすみブルー×ピンクと同じくらい、ミント×ピンクのお色味の組み合わせが好きです♡

テーブルセッティングしながら『可愛い♡』『ピッタリ♪』『キタコレ‼』と騒ぐ横を

オーナーが『楽しそうでいいわね♡クスッ(笑)』と通り過ぎるのは日常茶飯氏(^^)

 

 

 

チョコは純銀のミニプレートに取り分けてからセットいたしました♡

フレッシュなミントがあったらコンポートの隙間に飾りたかった・・・(涙)

 

 

 

アルフォンス・デュバン作の純銀のソルト&ペッパーは、野バラのデザインでミニミニスプーン付きとなっております。

残りのチョコをセットして、

チョコが足りなかったら、こちらからどうぞ♡といった感じ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

コーヒーは、今はなきドイツの窯、ティルシェンロイト¥12,000+TAXでいただきました♡

エンボス加工の素地にコロンとした可愛らしいローズの絵付け、ピンクの縁&金彩♡

職人さんの手仕事を感じられる大好きなカップです♡

 

 

 

リフレッシュするための大切な時間。

ミーティングを兼ねた大切な時間。

何より大切な仲間と大好きなものを囲める幸せな時間♪

 

 

 

 

※Instagram更新中です☆ ギャラリー陶夢Instagram からご覧いただけます!

ミッドセンチュリー家具を取り扱う姉妹店、HARRYS ANTIQUE MARKETのホームページはこちらです→ HARRYS ANTIQUE MARKET 是非ご覧になってみられてください☆HARRYS ANTIQUE MARKET Instagramもよろしくお願いいたします☆

 

 

Top