温泉玉子(略して温玉ちゃん)

 

健康の為に1日3個の温泉玉子を食べているオーナー。

純銀のチュリーンで作ったら美味しそう・・・・・♡と話をしていましたが・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思い立ったら即行動!!!

 

 

 

 

 

 

 

陶夢あるある、急な温玉ちゃんパーティー開催です(笑)

 

 

 

 

 

熱湯にコップ1杯の水を加え、玉子を入れておいたチュリーンに注いだら蓋をして15分♪

 

 

 

 

 

 

フルーツ用の透かしスプーンが温玉すくいに最適♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鰹節、あご等でだしをとり、うすくち醤油、酒、少しのみりんで味付けしただけのシンプルなお出汁で温泉玉子をいただくのが陶夢流☆

熱々を、銀ポットに入れておくととってもいいですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ティーカップに温泉玉子を割り入れ、(これも最適です☆)たっぷりのお出汁を注いで

それをデザートスプーンで~~~~~

 

 

 

 

 

 

いただいちゃいま~す♡

 

 

 

 

 

 

 

健康に良くてすぐできる温玉ちゃんパーティーを流行らせましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Top