温もりをテーマに・・・♡

 

とても素敵なライティングビューローが仕上がってまいりました♡

NewスタッフのYちゃんも今回の乙女部屋のレイアウトに挑戦いたしました(^o^)/

 

 

淡いミントグリーンのお色に、ブルーのラインと手描きの花々のペイントが素敵に映えます♪

ぷっくりとした可愛らしいフォルムと、しなやかな猫脚の曲線の佇まいに心が躍ります♡

 

 

 

 

 

 

 

 

このオリジナルのカラーとペイントを残すべく、陶夢メンテナンスチームが10日以上の時間と愛情をかけて仕上げました。

360度ペイントが施されており、お部屋の中心に置いてインテリアのポイントとしてもお使い頂けます(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

イタリアにも近い南フランスでは、パリでは出会えないようなとっても魅力的な色使いのアンティークに出会えます(稀にですが…)♪

こちらのライティングビューローは、19世紀中頃のものですが、古い中にも洗練されたエレガントさと上品さを兼ね備えています♡

 

今回入荷した、小ぶりで可愛らしいナポレオンⅢ世時代のパリ窯陶花のシャンデリア。

上質で高級感のあるブロンズが輝いておりますが、南仏の温かみのあるアンティークともよく合います♡

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagram始めました(^^) ギャラリー陶夢Instagram からご覧いただけます♪

鹿児島市甲突町にある、ミッドセンチュリー家具を取り扱う姉妹店、HARRYS ANTIQUE MARKETのホームページはこちらです→ HARRYS ANTIQUE MARKET 是非ご覧になってみられてください☆HARRYS ANTIQUE MARKET Instagramもよろしくお願いいたします☆

 

 

Top