気ままな時間に……、ひとりごと

 

私にとっての、大切な場所

 

ゆっくりと自分に戻れる場所

 

 

春には、

利休梅が咲いて、

青空高くライラックが咲き誇り、

そして、大手毬が散り落ちて……、次はバラ。

 

 

 

美しいバラが、咲き誇る庭。

心が自然と浮き立ちます。

 

 

 

 

毎年、

「今年の花が、一番きれい♡」と、思うのです。

 

 

 

 

バラだけでなく、

可愛らしい野草たちも

お庭を賑やかに彩ってくれて…。

 

 

 

 

 

 

 

色々なお花が、

私の心をワクワクさせてくれる♡

 

 

 

 

毎年見慣れた光景だけど、

感謝の気持ちが高まるのは、年のせいかしら?

 

 

 

 

庭で見かける虫も、なんだか愛おしくて。

 

 

 

素敵な時間の積み重ね……。

 

年を重ねるのも、まんざらでもないかしら。

 

 

今日も、庭の花を摘んでお部屋に飾ります。

 

自然の恵みと、

大切な人たちと過ごしてきた、大切な時間を思いながらの

ひとりごと…。

 

※Instagram更新中です(^^) ギャラリー陶夢Instagram からご覧いただけます♪

ミッドセンチュリー家具を取り扱う姉妹店、HARRYS ANTIQUE MARKETのホームページはこちらです→ HARRYS ANTIQUE MARKET 是非ご覧になってみられてください☆HARRYS ANTIQUE MARKET Instagramもよろしくお願いいたします☆

 

 

 

Top