梅雨の晴れ間のアフタヌーンティー♪

 

長い長い距離を、何時間も車で走り、私達のもとへ届けて下さった心のこもったおくりもの。

森の恵みをひとつずつ、丁寧にお菓子に仕上げ、詰め込まれたブルーのボックス。

まるで、宝石箱みたいな美しさ。

 

 

とってもうれしくて、早速みんなでアフタヌーンティー♡

季節のくだものをたっぷりとカゴに盛って、

 

 

焼き立てのりんごタルトと一緒にいただきましょ(^^)♡

 

 

香り豊かなティーをお気に入りのカップに入れて

 

 

大好きなお友達、井上真紀さんのCDを聴きながら…♪

 

 

優しい歌声とお気持ちに、心もお腹も満たされた、梅雨の晴れ間の午後でした♡

 

 

 

※Instagram更新中です(^^) ギャラリー陶夢Instagram からご覧いただけます♪

ミッドセンチュリー家具を取り扱う姉妹店、HARRYS ANTIQUE MARKETのホームページはこちらです→ HARRYS ANTIQUE MARKET 是非ご覧になってみられてください☆HARRYS ANTIQUE MARKET Instagramもよろしくお願いいたします☆

 

 

Top