桜島大噴火!!!

 

先日の桜島の大爆発凄かったです!!

晴れていた空が急に真っ暗になったと思ったら、消火器を噴射したかのような降灰!

 

(注:日が暮れた時間帯の写真ではありません!)

 

鹿児島の皆さん、大丈夫でしたか!?

灰のお掃除が何より大変でした(;-;)

 

 

 

 

お話しは変わりまして・・・・・・・・・・。

 

 

 

最近プチパーティーがお気に入りです♪

堅苦しくない気楽な雰囲気が好きで、だいたい思い付きで始めたりします(^^)

ただいまお料理のレパートリーも増やし中です☆

タイミング良くオーガニックの白ワインが届いたので・・・

飲みたいなぁ・・・お客様もいらっしゃるし、お料理を準備しちゃおう!(>▽<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーナーの大好きなバロックを聴きながらの楽しいひと時でした♪

 

螺旋階段の踊り場がお気に入りのハリーちゃん。

お目々が隠れて見えません(笑)

Top