最高に贅沢なティータイム(^^)♡

 

お庭に実った色鮮やかなイチジクとデラウェア(^^)

毎年変わらず訪れる実りの季節に感謝し、最高に贅沢なティータイムを過ごしました♡

 

 

 

ぷっくりと艶やかなデラウェアは、金彩豊かなパリ窯のプレートにのせたバカラのプチボウルに(^^)♡

純銀のデザートスプーンティーストレーナーには、真夏の暑い季節にぴったりの可愛らしい朝顔モチーフが施されています♡

 

 

 

持ち手の可愛いティーカップにも、たっぷりの金彩とコロンとした可愛らしいローズのモチーフがとても丁寧に描かれています♡

 

 

波乱の人生の中でも、感性を大切に、美しいものを慈しむ心を持ち続けたマリーアントワネットも、傍で微笑んでくれます(^^)

確かな腕を持った貴重な職人を育て、私たちを魅了し続ける尊い文化を築いたマリーアントワネット♡

いつの時代も、この世に生み出された貴重な産物全てに心から感謝しています(^^)♡

 

 

 

 

※Instagram更新中です(^^) ギャラリー陶夢Instagram からご覧いただけます♪

鹿児島市甲突町にある、ミッドセンチュリー家具を取り扱う姉妹店、HARRYS ANTIQUE MARKETのホームページはこちらです→ HARRYS ANTIQUE MARKET 是非ご覧になってみられてください☆HARRYS ANTIQUE MARKET Instagramもよろしくお願いいたします☆

 

 

Top