最近の入荷のご紹介です☆

 

いよいよ今年も残すところあと僅かとなりました。

皆さまいかがお過ごしでいらっしゃいますか?

 

長い間ブログで入荷のご案内をできずにおりました(>_<)

 

Instagramではご紹介させていただいたのですが、

フランスより届いた美しいルネ・ラリックの作品たち・・・。

 

 

 

 

 

 

 

初代ラリックならではの、セピアのパチーネが施された美しいファルスブール。

ウォーターグラスとポートワイングラスの2種類のサイズが届き、

クリスマスやお正月のセッティングに大人気でした♪

 

 

 

 

 

 

※入荷したルネ・ラリックは全てご売約となりました。ありがとうございました。

 

 

 

 

古伊万里、蒔絵の漆器などの素敵な和骨董も届いております。

 

 

 

 

 

 

 

オンラインショップには、

雰囲気のあるペイント、ウッディなタイプ、同じフレンチアンティークでも全く違った印象の4種類のチェストをアップいたしました♪

 

 

 

 

 

よろしければ、チェストの詳細はこちらよりご覧下さいませ(^^)

 

 

 

 

※Instagram更新中です☆ ギャラリー陶夢Instagram からご覧いただけます!

ミッドセンチュリー家具を取り扱う姉妹店、HARRYS ANTIQUE MARKETのホームページはこちらです→ HARRYS ANTIQUE MARKET 是非ご覧になってみられてください☆HARRYS ANTIQUE MARKET Instagramもよろしくお願いいたします☆

 

Top