春のお花に囲まれて・・・♡

春の嵐も過ぎ去りまして、本日はお天気に恵まれた鹿児島です(^^)

店内の模様替えをスタッフ全員で行いました!

女性スタッフも男性スタッフと一緒に大きな家具を移動させてレイアウトしていきます♪

 

 

 

 

ガーデンに咲き誇っていたヒヤシンスを純銀のジャルディニエに活け替えました♪

とっても良い香りが広がります。

 

 

 

 

 

 

バラを集めた可愛いディスプレイも、素敵なシャンデリアの下にお引っ越しです。

 

 

トーチとバラのガーランドがとっっても可愛いゴールドミラーと、スウェディッシュのチェストを合わせてみました♡

すっごく素敵になりました✨

 

 

 

利休梅とユキヤナギ、クリスマスローズは鹿屋サロンのガーデンから♡

アスティエのホワイトカラーととっても合っています♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガーデンも賑わってきました\(^o^)/

 

先月まで葉っぱばかりだったムスカリが一斉に咲きだしました✨

かわいい~(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バラのシュートが沢山伸びています♪

嬉しすぎて写真をいっぱい撮っております♡

 

見上げてもシュート。ロココ。

 

 

枯れたかと思えば、逞しく目を出したクレマチス!

 

 

思い出のムクゲの木です。無事に冬を越したようです。うれしい・・・。

 

 

 

ベロニカも冬を越しました✨

 

 

 

 

 

 

ハゴロモジャスミンと勿忘草を寄せ植えしていきます!

 

 

 

 

 

 

 

\きれいだな~♪/

 

 

 

 

 

 

 

Instagram始めました(^^) ギャラリー陶夢Instagram からご覧いただけます♪

鹿児島市甲突町にある、ミッドセンチュリー家具を取り扱う姉妹店、HARRYS ANTIQUE MARKETのホームページはこちらです→ HARRYS ANTIQUE MARKET 是非ご覧になってみられてください☆HARRYS ANTIQUE MARKET Instagramもよろしくお願いいたします☆

 

Top