明けましておめでとうございます!!!

 

明けましておめでとうございます!

いつもより長めのお正月休みをいただき、スタッフ一同思いっきりリフレッシュいたしまして、

1月7日より新年のスタートを切ったギャラリー陶夢&HARRYS ANTIQUE MARKET☆

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

2016年、ブログ第一弾は、スタッフRの同級生ご夫妻のお住まいです☆

(お邪魔させていただいたのは年末(><)Sちゃん、Y君ごめんね~!)

 

 

ファッションもお洒落な新婚さんのお二人のお住まいは、ご主人様がミッドセンチュリー好き、奥様がフレンチアンティーク好きとあり、それぞれの好みがバランスよくミックスされたセンス溢れるとっても素敵なお住まいでした☆

 

 

 

 

高い吹き抜けの明るいお玄関。

靴箱にローズウッドのサイドボードをチョイスされる拘りはさすがとしか言いようがありません☆

 

 

 

 

 

少し上に目をやると、エトワールライトが☆

この空間にマッチしていて凄くかっこいい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お玄関でもう一つ目を引いたのが、こちらのイヴ・サンローランのLOVEポスターです。

イヴ・サンローランとピエール・ベルジェが毎年親しい友人やクライアントに送ったという「LOVE」をテーマにしたポスターで、人気が高くレプリカも存在しております。
前回の買い付けで貴重なオリジナル版をフランスのオークションでまとめて手に入れる事ができ、その中からお二人がチョイスされました(^^)

(2001年、2004年等、まだ数枚ございますので、気になられました方はお問い合わせ下さいませ。)

 

 

 

 

 

お母様からプレゼントのグラヴィール(エッチング)ドアは、お洒落なブルーグレーのカラーにペイントをしたことによってモダン調和し、リビングからの照明の光も通すので、それはそれは素敵なポイントになっていました☆

それでは、ドアを開けて、リビングへ♪

 

 

 

 

 

リビングは、18世紀のデンマークの貴重なペイントライティングビューローと、フレンチのオパリーヌ(オパリーン)シャンデリアのブルーがポイントカラーになった素敵なインテリアです。

コーヒーテーブルはボーエ・モーエンセン☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ローズウッドサイドボード上の壁面には、LOVEポスターをお取り付けする予定だったのですが、

直前でスウェーデンのウォールユニットにご変更!

金属×ウッドの組み合わせが凄くお洒落で大正解でした☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはダイニングスペース。

この後足りないと、ダイニングチェアを2つプラスされました(^^)

年末はお友達がお遊びにいらっしゃり、パーティーをして盛り上がったとのこと♪

この素敵なインテリアの中じゃ皆テンション上がりますよね☆☆☆

 

 

 

 

 

縦横の木目使いがお洒落なテレビ台ももちろんデンマークミッドセンチュリーです!

テレビ台はお探しの方が多いのですが、タイミング良く入荷があって良かったでした☆

 

 

 

 

 

こちらの壁にもLOVEポスター☆フレブルちゃんが可愛いですね♡

今は新しい木の色がこれから落ち着いた良い色に変わってくるのが楽しみです♪

 

 

 

 

 

お洒落なカフェみたに、食器棚にアルモワールを使用されていらっしゃる事に、改めてセンスが良いな~と思いました♡

 

 

 

 

 

今回ご紹介させていただいたのは1階のお部屋のみ☆

2階のお部屋はまだ完成しておりませんでしたので、またのご機会に♡

 

 

 

 

ありがとうございました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Top