新年プティ・パーティー

 

先日、今年初めての小さなパーティーをスタッフの皆で楽しみました。

 

 

 

 

シルバーのテーブルウェアをいつもより多く取り入れたテーブルセッティングは、シャンデリアの温かい灯りの中で、とても美しく輝いていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チーズ用のナイフにはカルディヤックのデザートナイフ

 

 

 

クリストフルのサーヴィスプレートにパリ窯のディナープレート&デザートプレートをセッティングしました。

ナプキンはポルトガルリネンで、何回お洗濯しても丈夫で使いやすいです☆

 

 

 

 

本当に美しいヴェルメイユのカトラリーセット。ゴールドにもシルバーにも合わせやすいです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

ラリックのグラスの美しいこと・・・・・。

 

 

 

 

ティファニーのボウルにはカットしたパンを入れました。ポーセリンのボウルも素敵ですが、シルバーのボウルもとってもお洒落です!

 

 

 

旬の苺を使ったオーナーお手製のジャムはみんなの大好物♡バカラのジャムポットに入れて、そこからそれぞれ取り分けます。

 

 

 

 

 

 

ホロッっと崩れるくらい軽く握ってあるオーナーお手製のおにぎり♪

隠れファンが多いです♡この日の具は、どんこと鮑でした。

 

 

 

 

LE MARCHEさんが届けて下さった正月花は、ギャラリー陶夢のエントランスに飾らさせていただきました。とても素敵でした。

 

 

本年もギャラリー陶夢をよろしくお願い申し上げます☆

 

 

 

 

 

 

Top